Loading...

NEWS

「Acoustic Night」2023.11.08リリース

遂に来ました、ニューシングル「Acoustic Night」発売日。
各種デジタルストアにて本日11月8日より、順次販売開始となります。

ずっとファンでいてくれた皆様には本当にお待たせしました。
店舗経営など含め、歌い出してから20年を経て、すべての音楽リソースを初めて注げた作品、バチバチにかっこよく仕上がってます。各種ご都合の良いストアでのご購入、あるいはSpotifyやYouTubeでお楽しみください。

また発売に合わせてミュージックビデオもフルサイズで公開しています。
ファンの皆様も、初めて知るという方も、チャンネル登録やコメント、高評価など、ぜひよろしくお願いします。
https://www.youtube.com/watch?v=hY14dSBvhf8

ここからというわけでもないですが、発売日に個人的に込めた想いや、2週間前、あるいは前日のニュースも含め、ともすれば再始動のような気持ちでもあります。このワクワクを皆様にも感じてもらえれば嬉しいです。
満を持してやっと形にできた素晴らしい音楽、歌です。心ゆくまで、楽しんでもらえればと思います。

SASAYAMA.